見出し画像

【DAY7】ドライブで聴きたくなる曲【#30日チャレンジ】

#30dayssongchallenge  7日目です!

実は「ドライブ好きな人ってわからんなぁ」と、思いながらここまで生きてきてしまった私です。好きな人ごめんなさい(笑

画像1


……はい、初っ端からケンカ腰ですいません(笑
気を取り直して行きましょう!

【DAY6】ドライブで聴きたくなる曲

L'Arc~en~Ciel『Driver's High』

どうだベタだろう(笑
ベタってのは最強ってことですからね(笑 

あんまり悩まずに考えたら、やっぱこれでしょ……ってなりました。私はGLAYかラルクか選べといわれたらGLAYなんですけど(REVIEWを5枚もってます)、ラルクも世代ですから。「ark」と「ray」買いに行ってカツアゲされましたし(爆

ごく初期にベースで練習した曲が、「winter fall」だったり「HONEY」だったり、tetsuyaさんのフレーズ、今でも好きです。ピックも今のひなっちモデルが出るまでは、ずっとtetsuyaさんのモデル(古い方)を使ってました。


ドライブで推していくと、

cuneの『SAMURAI DRIVE』

ってのもいいですよね。Hitomiさんのカバーも素敵です。
別に関係ありませんけど、聞きたくなってきたからMOON CHILDも置いときますね(笑

MOON CHILD『ESCAPE』


さて、明日は『ドラックかお酒について書かれている曲』です!


#30dayssongchallenge #音楽 #バンド #ラルク #cune #MOONCHILD #ドライブ #GLAY

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)