見出し画像

【DAY4】忘れたい人を思い出させる曲【#30日チャレンジ】

というわけで、#30dayssongchallenge4日目です。
暑くてマスクしているのが、厳しい季節になってきましたね。

画像1


はい、いきまーす。

【DAY4】忘れたい人を思い出させる曲

SEX MACHINEGUNS『TEKKEN II』

正直、忘れたい人っていうくくりで思い当たる人っていなかったんですよ。
いや居るのかもしれませんけど、そういう人は思い出したくもないし、曲とのリンクなんてしてないし……

そんなわけで、困った挙句、元カノが好きだった曲を張っておきます(猛爆

彼女は追っかけしてました、マシンガンズの(笑 
私もマシンガンズは好きで、そんな話を結構しました。マシンガンズの全盛期が私と会うよりもだいぶ前で、丁度休止しているとき?かな?単にその時はもうだいぶ落ち着いていた時だったのかも。とにかく一緒にライブに行ったりはしませんでしたが。

でもなんか、こうこの曲の振り付け?がこうで……とか。
熱く語られて、面白い人だなぁと思ったものです。


私が好きな曲は……無難に、みかんとかファミレスとかオニグンも好きですけど、一曲選ぶなら『Illusion City』でしょうか。

なんか好きです。この曲。シティハンターの曲でしたっけ。


あと、同じ元カノ繋がりで行くと(もうどうにでもなれ)、倉橋ヨエコも好きでしたね。

周りで流行っていたらしくて、私に教えてくれました。
いいよねヨエコ。暗くて明るい。頭おかしくなりそうな感じが非常にグッドです。


さて、明日は『大音量で聞きたくなる曲』です!


#30dayssongchallenge #音楽 #バンド #セックスマシンガンズ #あんちゃん #倉橋ヨエコ

「欲しいものリスト」に眠っている本を買いたいです!(*´ω`*)