見出し画像

良い流れ運気アップのサイン

皆様お変わりはありませんか?
開運鑑定士 Harukaです
ご相談の中で問題が起きた!
こんな悪いことが起きたけど、どうしたらいいですか?
と色々なご相談をいただきます。
そのご相談の8割は何も悪いことなどなく
良くなるために起きているという事がほとんどです。
悪い事が起きた!
大変な事が起きた!!と思えば思うほど現実はもっと酷い事が
起きていきます。
何か起きた時に冷静に考えてみませんか?
何かが変わるチャンスだったりします。

☘️社員が20数名の会社の経営者のお客様のお話です。
コロナ禍の時に、これは何かが変わるチャンスと前向きに捉えて
会社の存続もかけて新しい事業を展開させていったお客様。
それから3年中途採用にも力を入れ、会社の報酬も実力評価を設け
若くても頑張っている社員にも報酬が多いという。
そんな若手の中でもリーダー的な存在、取引先にも社内も
評判の良い優秀な社員Kさん
周りの信頼も厚く 周りの面倒身もよく
良い意味で会社の中は活気づいていたそうです。

しかし数ヶ月前にKさんは暗い顔をしている事があって
少し休みがちかなと思う事もあり、
Kさんの直属の上司に話を聞くも彼の仕事は何も支障もなく
どんどんこなしていき、時々休む事があっても仕事は
順調だった為プライベートな悩みなのかな??と
気にはなるけど見守る事に。
このKさんがリーダーとなって進めていた仕事が
軌道に乗ったのでこれを機に役職をつけて
どんどん進めてもらおうと思った矢先・・
Kさんから、直属の上司にメンタルの不調を理由に退職したい申し出が
あったそうです。
お客様はこのKさんの退職の申し出がかなりのショックで
せっかくKさんが中心となって進めてた仕事の影響も考えると
彼なら大丈夫と思い少し元気がないなと思っても気を配る事ができなかった
自分を後悔しているというお話でした。
こういう話はどんなところでもよくある話です。
仕事ができたり優秀な人にこの人に任せれば大丈夫と思ってしまう。
後悔先に立たず・・。
でも私はどんな出来事も必ずバランスをとっていると思っているので。
まず、お客様に彼が辞めた後の影響を整理してもらいました
仕事もですが せっかく活気づいてた会社が失速するような
雰囲気がある事。
多分彼がメンタルの不調が理由なので
周りはもっと早く気づいてあげられたのではないか・・
あの時声をかけてあげていれば・・と。
お客様の数秘術などをみながら
会社の未来、流れを見ていきます。
タロットは社長並びに社員の心理面をみていきました。
お客様にやって頂きたい事のリストを作成しました。
このお客様の会社は、コロナ禍での思い切った決断に先見の目があり
どんどん伸びていく流れの中の過程で起きた問題です。
今やっておく事 大まかにいうと・・
個々の仕事の負担の見直し、それに伴ってのシステムの見直し
なるべく従業員同士が風通しが良くなるような雰囲気づくり
また新しいプロジェクトを進めるためのターニングポイントとなる
社員の方の選出・・などなど。
そういう事を10個ほどリストアップしてお渡ししました。
今実践して頂いて一ヶ月ほど経ってますが
社員の方達の結束がとても硬くなった事又、社長である
お客様にも色々な情報が自然と入ってくるように
なり社員の様子がよくわかるのと
社員の個々の能力もよくわかるようになって
きたというご連絡を頂きました。
良くなる未来があるからもっと加速をするために起こったような
出来事だったのかなとお話をさせて頂いて私自身は感じました。
どんな出来事も運気や流れをどんどん良くするために起こっていると
捉えてしまえば・・本当に奇跡なんて簡単に起こせるのかもしれません。
起こった出来事を悔やむよりどう活かすか・・
運気アップ、人生の流れを変えていくサインだと受け取ってしまえば
自分の最高の人生に近づける近道を教えてくれるかもです。
私は占術を用いてサポートさせて頂きます。

開運鑑定士 Haruka


+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
鑑定をご希望の方は、LINEOFFICALに登録の上、ご連絡下さい(^^)。

【鑑定料】税込み
●30分 5,500円
●60分 10,000円
(いずれも10分延長につき2,000円)


【鑑定方法は3種類】
ご希望の方法をお選びください。
(いずれも時間、料金は一緒です)
▶対面・・・都内指定場所までおいで下さい。
▶オンライン・・・zoom又はLINEビデオにて行います。
▶電話・・・LINE電話にて行います。

詳しくはご相談下さいね。
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?