見出し画像

書くことないけど、毎日投稿目的での日記です

こんにちは、アジサシです。

昨日雨が降っていたこともあって、晴れていた今日、洗濯と合わせて、部屋の掃除もしてました。
花粉症に苦しむ身としては、この時期の掃除は辛いものがあります。
掃除の際は窓を開けるので、当然部屋の中に花粉が入ってきます。
掃除をさっさと終わらせて窓を閉めても、鼻水ズルズルです。
空気清浄機を速攻でつけてます。

ビックリしたのはベランダの様子。
洗濯物を干そうとベランダを見たら、ベランダが黄色い…
こんなに黄色いのは初めてですが、おそらく花粉だったと思います…
とりあえず水をばらまいて花粉は流しましたが、ほとんど意味がない気がします。
改めて、今年の花粉の多さを実感しました…

書くことないので、簡単な報告でした。
洗濯物を取り込むときに叩いたけど、それでも花粉がついてるんだろうなぁ…

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?