セレーネ様のメッセージ

ようやく金沢もちらほら桜🌸
が咲き始め、やっと春だなと😄

社会人4年目に入った娘は
転職に向けて行動中で
明日希望している場所の
見学に行くとのこと。

初めて就職試験を受けた時の
話になり、娘は面接で
緊張しすぎて
志望動機を聞かれた時に
頭が真っ白になって

『勘です』

と答え😂
「もーダメ。落ちた」
と落ち込んで帰ってきたねと
話したら、娘は
「全然覚えてない。そんなこと
 あったっけ?」と😲

都合の悪いことはすぐに
忘れますと言う娘ですが😂

次に向けて行動を起こし
娘なりに頑張ってるのを
見て、昔はストレスから
じんましんが出たり、一時
医者にも通ったりもしましたが、
たくましくなったなーと実感😊

子が元気でやりたいことを
やっている
それだけで嬉しいものですね😊

*.○。・.: * .。○・。.。:。

ギリシャ神話における柔らかな
月光の光を放つ豊穣の月の女神

『セレーネ』

~セレーネ様よりこの動画を
 見て下さる方へメッセージ~


人生の波をいくつも

乗り越えてきて

今に辿り着いたあなたは

これからの波も

笑って超えられる

*.○。・.: * .。○・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?