幻の10連休

コロナにかかり、いきなりやってきた10連休。
仕事で体も心も限界だったので、少し助かったと思ってしまった。

普通に風邪という感じでしんどかったので、ほぼ何もしなかった前半5日の記録。



気付いたことは、私たちは自由に生きていいし自由に生きれるということ。
お風呂に毎日入らなくていいし、お腹が空いてから食べればいいし、見始めたドラマを途中で止めてもいい。


私が好きなブロッコリーの硬さと他の人が好きなブロッコリーの硬さはきっと違う。


5月半ばも過ぎて手洗いしたニットはすごく重くて、溺れかけた時はニットなら脱いだ方がいいのかなと思った。そもそも海に近づくこともないけど。


ドラマ火花の3、4話を見た。
私にはネタ合わせに遅れてきた相方にむかついたことも先輩とくだらないことを真剣に言い合いながら飲んだ思い出もないけど、なんでか吉祥寺とか高円寺に行くと少し感傷的になる。
夢を持った若者の場所というイメージ、ちょっと前に見た南瓜とマヨネーズもそんな印象(正しい舞台は覚えてない、下北沢とかかもしれない)

あと5日でもっと自由な思考に近づけますように
シンプルに体が元気になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?