見出し画像

気が遠くなるほど膝を思いきりぶちました。

お久しぶりです☺️

急に秋めいてまいりました。

この前急に冷えた時にガスファンヒーターを出しておいたのですが

狭い家なもので、バタバタ急いで歩いた時によく見ないでヒーターでスネをぶちました。
記憶を失うほど…


いいお天気なのに家でやることに追われている昨今ですが

(心の叫び)
ひゃー!もう限界だー!
いてもたってもいられん。
外、外出るよ。
とにかく外をふらついてこよう!

珍しく激しい衝動に駆られて、取るものもとりあえず近くの川の遊歩道に出かけました。


今日はとてもお天気が良くて、本当に気持ち良い〜☀️

野鳥たちも川で自由奔放に遊んでいるし
時間が良かったのか割に人も少なくて

こういう時は、人がいることでさえストレスなので、めちゃくちゃ気晴らしになりました!✨✨

こういうのって大事。

紅葉とかはまだだけど
秋晴れって最近希少な気がします。

すごく得した気分でした。

コロナが流行ってから、ちょっと外に出るのが億劫になってしまって

面倒くさいっていうのかな
でも運動不足、筋力低下まっしぐらになっちゃうから、ホント怖いから
えいや!で外に出ないといけませんね。
もうちょっとマメに…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?