バセドウ病私の症状3

眠れない日が続きました精神安定剤を飲んでも2週間だけ副作用で眠くなるかゆみ止めを飲んでも
でも全然気になりませんでしたパニック障害になったときも全然眠れない日が続いて静かに自分の部屋の整理、ヘッドホンで音楽を聴きながら過ごして気にしないように過ごしました
今回バセドウ病になって不眠がバセドウの症状だとわかるまで
眠れない日は今日は無理して寝ようと思わない朝までSNSの更新をしたり、見たりスマホから天鳳をしようと思って起きて
眠くなったら寝ようそうして過ごしましたそして初めて甲状腺の病気の検査を受けて診察を受けて
眠れないないのはバセドウの症状だとわかりました
治療薬を飲んでも今は眠れてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?