見出し画像

ただいまアイス休憩中

こんばんは、茜machiです!
現在、お仕事が忙しい期間真っ只中です!
何なら今日はまだ中日。

会う人会う人に、顔が疲れてると言われ、
これはいけない!と、お風呂とご飯をサクッと済ませて、ただいまアイスにて自分甘やかし中^_^

短い時間ですが、また明日からの英気を養っております。

そしてふと我に帰るような感覚。
体力だけでなく、精神的にも余裕がなかったんだと改めて気付かされました。

やっぱり自分に余裕が無い、いっぱいいっぱいの時って、人に対しても余裕を持って接する事が出来なくなりますよね。

疲れた顔を見せていただけでなく、ピリピリした空気を出していたのかと思うと、反省です。

こんな時はアイスや飲み物片手に、のんびり本を読むに限ります。

よし、また明日から頑張ろう♪

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?