見出し画像

あったかくなったり寒くなったり

今日は寒い

20度を超え、上着の要らない暑い日がきてびっくりしてたら、また気温が下がる。

こんな感じだと、2月は冬だからとりあえずコート着ればオッケーということではなく、
毎日天気予報をチェックしないとだめですね。

そして寒い日はちゃんと寒いので
しっかり防寒しましょう。

風邪引かないで乗り越えたいですね。

でもこんな風に日々警戒してる自分はずっと風邪引いてません。
コロナ禍ってどこにいっても検温があって、
発熱すらしてはいられない空気になってた影響で、
とにかく健康デフォルトになりました。

そもそも熱がでない。
昔は慢性扁桃腺炎ってレベルだったのに、
今は熱が上がらなくなっちゃいました。
それはそれで大丈夫なのかちょっと気になります。

熱が出てるときって体が戦ってるときみたいに聞きますからね。
大丈夫かな。悪い菌やウイルスと戦わなくていいのかな。

まあ体調崩してないので、
おかげさまで健全に過ごせているということなんでしょう。

お読みくださりありがとうございました!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

よろしければサポートしていただけるとうれしいです。何卒よろしくお願いいたします。