見出し画像

2023年1回目の投稿

久しぶりというかかなり久しぶりの投稿になってしまいました。
2023年が明けて間もなく1ヶ月が経とうとしています。時が経つのは早いですね!
既にかなり動いてる人、今は少しゆっくりしてる方、これから動きたいと思ってる方、皆様はどうでしょうか。
私はというとあまり動けていないのが現状です。
考えすぎてしまうのか現状でも十分幸せなのか、なかなか突っ走ることは出来てはいません。

時間がある時って余計なことを考えてしまいますよね。
YouTubeやインスタやSNSを見ればみんなが忙しなく動いている。結果を出してる人も居る。

日曜の夜、明日は月曜、週初めです。
今だけはあまり仕事のことを考えたくない。(もちろんお仕事はすきでやらせてもらってます?)


漠然と将来のことや急にこの世に生まれてこれなかった姉のことを思い出す。

これからのことは自分で切り開く、それがすごく大切なことにこの歳でやっと気付いたなんて。

明日の為に眠ろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?