見出し画像

冬はおわりということでよろしい?

どうも、あかいろです。

今日の札幌は最高気温10℃!4月なみの暖かさです。
暖かいのは良いのですが、急に気温が上がったからか、偏頭痛してきました。
肩もやや固まっている感じ。
脆弱な身体です。

雪が解けて水浸しになった路面を、いかに濡れずに歩くかチャレンジをしていたら転びかけてしまいました。あぶな〜〜

もうこれだけ暖かいっていうことは、もう冬はおわりということでよろしい?
四捨五入して春ってことで。
もう絶対にドカ雪は降るな〜〜〜

3月は旅行もあり、誕生日もあるので、わたしにとっては楽しい月になりそうです。
毎年春になると元気になるのは、このあたりが影響しているんですよね。
暖かくなって、日が長くなり、わたしも明るくなっていく。
今年はやや早めに冬眠から抜け出したいです。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?