見出し画像

オリジナルキャラクター紹介 〜たぬきっさ編〜🦝☕️

LINEスタンプやBOOTHでのグッズにて様々なオリジナルキャラクターを展開しています。
本日はそちらの紹介をさせていただきます📖

《たぬきっさとは?》

ニンゲンに化けることに疲れたたぬき達が集う、どこか懐かしい《喫茶たぬ》で起こる何気ない日常を切り取った漫画☕️

《キャラクター紹介》


マスター

『喫茶たぬ』(通称たぬきっさ)のマスター。
バケることに疲れたニンゲンを多彩なメニューで癒す。
マスター自身も元ニンゲン。実はブラックコーヒーが苦手。

新人くん

たぬきっさではたらく名もなき新人くん。
マスターにすごく憧れの念を抱き、口癖をマネしたがる。
涙もろいのでお客様の話ですぐ泣いちゃう。

《制作するにあたって🖋》

私が一番好きな動物がたぬき。昭和も大好き。
そのふたつをどうにか足せないか。
そんな単純な作り方です笑
他のキャラクターも意外とそんなもんです。
好きなものと好きなものを足しました。

《LINEスタンプ🍀》

[癒しのスタンプたぬきっさc( ᐢ⓿ᴥ⓿)]

LINEスタンプを作成する際にキャラクター達(マスター・新人くん)を主にするより、カフェであることに重きを置きたかったので料理をメインにしました🍳

特にこのモーニングはお気に入りです🍞☀️
トーストがいいきつね色ですよね🦊
(たぬきの漫画なのにこれまたややこしい……)

《缶バッジ🛒》

たぬきっさの缶バッジがBOOTHにて発売中です🛒
私は特にロゴの缶バッジが好きです。
落ち着いた緑のデザインです🌿
普段使いに是非✨

《まとめ読みはこちら🖋》

Twitterにて不定期で更新しております。
《#たぬきっさ》で検索をお願いします🦝☕️

紹介はここまでとなります、ここまで読んでくださりありがとうございました📖
引き続き応援のほどよろしくお願いします😌

宜しければサポートよろしくお願いします。