見出し画像

本をジャケ買い。

こちらの本をジャケ買い(CDにはよくジャケット買いってのがありましたが、本には使わないかな。。)してしまいました。

かっこいいですよね。。

そもそもそんなに本を最近読んでおらず、自分のペースで読んでます。

というか、子育て中のママにとって、旅行や高いお買い物なんかよりも、カフェで1人で読書する時間が、1番最高じゃないですか??

・お金かからない
・誰にも迷惑かからない
・自分1人の時間が楽しめる
・リラックスできる

うーん、あげたらきりがない。

推奨します。

カフェでの1人読書。

ついでに。。

水引でしおりをつくりました。
可愛すぎて上がる⤴️。

本にもあってるし。

そんな私の小さな幸せでした。

最後まで見てくださってありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?