法人化します!!

起業準備を始めて、2年半が経ちました!

昨日ふと気づいたことがあります。

不安な気持ちは無くならないから、タスクに落として行動を起こすことが大事!!

不安な気持ちは自分がどれだけやってきたかでかき消される!


起業準備は誰でもできるので、自分のためになるかあと思ってやってきましたが、やっと腹を括るときが来ました!


思えば、社会人二年目のころなんとなく今の自分でいいのかなあと思って、少しでも良くなりたい!と思って自分を変えるために努力してきました。

でも、今の自分でも十分豊かなのではないか、今の自分でも不満はないのではないか、と思うことが多くありました。

でも、もうここまで頑張ってきたからには、ここからまたステージ上げて努力するべき時が来たなあと!!


今、私には仲間がいます。

自分の人生に向き合って良くしていこうという仲間がいます。

そして私より先に、事業で結果を残されている方々もたくさんいて、その方々が、今の私の課題の乗り越え方を親身に教えてくださっています。

だからこそ、悩むときもあるけど前に進んでこれたし、足踏みをしても見守ってくれる環境があるから、成長で来たなあと。


社会人になって、ここまで努力することも、悩むことも、やる気になったことも、逆にもうやめたいと思ったことも、あるとは思っていませんでした。

ですが、事業を通して、本当にタフに、そしてこの経験のすべてが自分の血肉になってきたと感じます。


そしてその経験を通して、今心から想うことは、事業家が増えれば増えるほど、日本は豊かになる!!

社長は、すべての結果に責任を持てとずっと教わってきました。

今までの人生は、上司のせいで、先輩のせいで、お客さんのせいで、家族のせいで、、とずっと言い訳をしてきました。

が、今は、自分の結果は自分が作ってきたもの。だからこそ、自分が変われば結果も変わる!と改めて思います。


不安なら、足を動かす!手を動かす!

先延ばしにしない!仕事は自分から追う!!

やっと、それが「頭ではわかってるんだけど。。」ではなく、行動を通してできるようになってきました。

自分にはもっとできる!!今の自分受け入れて、ここからさらに飛躍する人生にしていきます。


自分がまず一人前の事業家になること。

そして、一緒に人生を変えていくような仲間を作って、日本を豊かにしていきます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?