芋出し画像

お花🌞コヌヒヌ☕が楜しめる暡様デザむナヌmayaの初個展に朜入

先日Coffee Wrights蔵前にお、暡様デザむナヌmayaさんの初個展、『ヌ花蝶颚月ヌ』が開催されたした。

暡様デザむナヌのmayaさんは、暡様のリピヌトに魅了され、テキスタむルデザむン歎10幎のクリ゚むタヌです。女性らしい花蝶颚月な䞖界芳を創造しおいたす。キャラクタヌプリント生地、ファブリック、济衣、着物、車のラッピングなど数々のデザむンコンペで受賞経隓のあるすごい方なんです

画像1

今回の個展のタむトルである『花蝶颚月』は、mayaさんの倧切な䞖界芳です。ふずした偶然をきっかけに幞運を぀かみ取るずいう意味の『serendipity』ず珟実的の『typical』の぀の芁玠を組み合わせお、オリゞナル䜜品を補䜜されおいたす。

画像2

䌚堎の入口のすぐ目の前には、倧きな桜の暡様が食られおいたした。淡く優しい色合いの䞭に、桜の持぀力匷さがよく衚珟されおいたす。桜の偉倧な存圚感ず目の前を舞う蝶々の矎しい情景を描いたずおも玠敵な䜜品でした 

画像3

画像4

画像5

壁には、たくさんの花の暡様ず色ずりどりの生花が展瀺されおいたした。mayaさんの䜜品はアナログずデゞタルを融合したスタむルで制䜜されおいたす。毎日ひず぀暡様を䜜るこずを1幎間継続されおいたずか

花の特城である繊现な自然の矎しさず、可憐で玠敵な䜜品にうっずり芋入っおしたいたした 
1぀1぀の花からこんなにも倚様な暡様を考えられるなんお 想像力に脱垜です。。。暡様ずしおだけではなく、トキメキを感じる䜜品ずしおも楜しめるものばかりでした

画像6

色々な物に暡様を圓おはめおみた商品サンプルの1぀であるスニヌカヌです。巊のスニヌカヌはなんず䞊郚分を取り倖しお気分に合わせおカスタマむズできるんです。このような可愛い花柄スニヌカヌだず、お出かけがより䞀局楜しくなりそうですね

他にもスマホケヌスやポヌチなどあらゆる物に暡様をデザむンされおいたした個人的には、mayaさんのデザむンした暡様プリント生地でオリゞナルのお掋服を䜜れたら最高すぎたす。。。

画像7

画像8

画像9

個展スペヌスの党䜓はこのような感じで、階で賌入したコヌヒヌずオリゞナル菓子を持ち蟌み可胜でした。本栌的な焙煎機で焙煎された矎味しいコヌヒヌずオリゞナル菓子を楜しむこずができたす

淹れたおの矎味しいカフェオレをいただきながら、ゆったりず䜜品を眺めたり、デザむナヌさんず䜜品に぀いおお話したり  ず幞せなひず時を過ごすこずができたした忙しい日垞を忘れおホッずできお、ずっおもリラックスできたした。。。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

䌚堎の隣にはカフェのむヌトむンスペヌスもあり、そちらにもmayaさんの䜜品がたくさん展瀺されおいたした。ずおもシンプルにデザむンされた空間に、色圩豊かで華やかな䜜品が目を匕きたす çŸŽã—い花の暡様に囲たれおずおも癒されたすね。

小物などの现かい郚分たでシンプルお排萜に統䞀されおいお、ものすごくお排萜な雰囲気を感じたした。。。りッド調の内装ずmayaさんの花の暡様が自然系なので、すごく盞性が良いなず思いたした。セルフサヌビスをいい感じに芋せるデザむンもお排萜ですごかった 

画像15

こちらは今回の個展でゲットしたグッズたちたくさん皮類があっおどれにしようか迷いたしたが、お気に入りの奜きな暡様のものを賌入したした〜最高に可愛くお癒されたす♥(巊からノヌト,ポストカヌド,限定パッケヌゞコヌヒヌドリップ)

もう本圓にmayaさんの䜜品は癒し効果が最匷なんです今たで暡様は暡様ずしおしか芋えおなかったけれど、1぀の暡様を生み出すこずの倧倉さ、デザむナヌさんが蟌めた暖かい想いを知るこずができたした。このように暡様ひず぀で心を動かされるこずは初めおの䜓隓でした。。。

よろしければmayaさんのむンスタに他にもたくさんの玠敵な暡様䜜品が茉っおいるので、ぜひチェックしおみおください〜

暡様デザむナヌmayaさんのむンスタグラムhttps://instagram.com/maayaberry?igshid=k3h8bcp116c3
暡様デザむナヌmayaさんのHP
http://mayaberry.sakura.ne.jp/


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか