見出し画像

チューリップがくれる幸せ

5年振りくらいにPADDLERS COFFEEに行った。
平日の午前中でも満員。
流れてる空気感がやっぱり素敵だった。

特に心奪われたのは、至る所に飾ってあるチューリップ。ここ数年、チューリップがとても好き。

中央のテーブルにはバサッと10本くらいのチューリップがいけてあって、とても素敵だった。
いいなぁ、私もあんな風におうちで飾りたい。

帰りにお花屋さんに寄った。
チューリップ10本で2000円。

週一くらいでいくお花屋さんは、極力予算は700円くらいに収めたいと思ってる。
一人暮らしでチューリップ10本は贅沢すぎるかな。
予算オーバーだよ!贅沢だよ!色んな声が私を止めにかかったけど…
憧れに忠実に、買ってみた。

今、ストレッチをしながら、お家のチューリップを眺めてる。
買ってよかったなぁ。

そんなチューリップの花言葉は「思いやり・博愛」
やっぱり、好きだなぁ。チューリップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?