見出し画像

1人で悩む→素敵な人に会う

連休最終日、またピンポンパンで友達が私を連れ出してくれた。

優しい空気が流れて、愛が込められた作品やスイーツがある素敵な空間。
みるみる元気になっていく自分を感じた。

またそこにいた女性が素敵な方で。
予備知識なく、そこへ出向いたのだけど、その女性の醸し出す空気感にすぐ好きになってしまった。

私と同じように背が高い女性で、癒しの存在感で発光しているのだけど、決して威圧感はない。
そんな方だった。
私もこんな人になりたいなぁって思った。

そして元気をもらった。

1人で悩みに向き合う時間も大切だと思う。
でも、私はいま人と関わりたいと思う時期に入っているみたい。

素敵な人に会いに行こう。
今年の春はそんな時間にしようと誓った1日だった🌸

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?