見出し画像

夏はがんばらない

カフェ営業のことである。

自家焙煎珈琲とおやつのお店を夫婦で営んでいる。

夫は珈琲担当。わたしはおやつ担当。

夏は食欲落ちがち。&、猛暑酷暑により、外を歩くのが危険な日や時間帯も。

だから、お客様も無理しないで、近場に来たら立ち寄るくらいで。身の安全を。

夏のフルーツはわたしは加工があまり得意でないので、桃は当たり外れが多く、追熟も難しい。メロンは淡白でメリハリが難しい。(わたしはこだわりが強いのだ)定番ケーキが安心かな。だけど、少し味気ないかな。

無理のない範囲でー!いこーぜー!

実りの秋からがっつりいくよ!

の、きもち✨

その分ドリンクがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?