見出し画像

アクセスボディプロセスモニター感想🌼

先日4日間のアクセスコンシャスネスファンデーションクラスで学んだボディプロセス

早速公式LINEアカウントから
モニターさんを募集させていただきました

そして
今日モニターさんへのセッションを
させていただきました

やっているわたしにもエナジーがぐおんぐおん
しているのが分かりました

今回はそのモニターさんからいただいた感想を
載せさせていただきます💗

以下感想

(現状)
身体はずっと疲れ気味
大腸の持病も良くなったり悪くなったり
精神的には視野が狭くなりネガティブな感情が身体に溜まっていて抜け出せない感覚

○目と胸に手が置かれた時、胸が押しつぶされた感覚があって、何かを吐き出したくなった。しばらくすると手と手の間に口の部分だけ切り取られた布をかけられた感じで、自分の口が白いくちばしみたいに布から出ていて面白かった。
しばらくするとそれもなくなって、最後すごく軽くなった。

○むぞおちに手が置かれてからは左目の奥がずっと押されている感じだった。
手がとても温かくて気持ちよかった。たくさんの記憶、悲しい記憶がここにずっとあったんだなと思った。その悲しい気持ちに気づいてあげられてよかったなと思った。
お腹に手があるのに、ずっと顔や頭からがいじられている感じだった。

○背中に手を置いてもらっていた時は温かくて気持ちいいだけだったがら上向になった時、手や足がビリビリしていてビックリした。
そのあとお腹に流れているエネルギーはとても優しい感じがした。

○最後頭に触ってもらっている時も終わってからも、頭がスッキリしているというよりまだこねられている感じ。
今手元もちょっとビリビリしてます。

明日の朝はどうなってるかな。早めに寝ます。

という事でした!
その後の変化も氣になります。

ボディプロセスは
🌼細胞に過去記憶された痛みや傷の癒し
🌼周囲に溶け込むために
体が自然に周りを模倣してきた事の解除
🌼免疫システムへの働きかけ
などがあります

もっと色んな方に試してもらいたい!

ピンときた方はぜひお得なモニター期間にお試しくださいね🧚‍♀️

モニター期間は
2月いっぱい
何度でもお受けいただけます♥️

先日、流行病にかかった息子に施したら
痛かった身体の痛みが消え、熱も下がり
回復が早かったです❤️‍🩹

モニター価格
1時間6000円→4000円
になります💗

出張の場合は
海陽町外の場合のみ
交通費と移動のため
プラス1000円させていただいてます。
ご了承ください🧚‍♀️

これ以上もっといいことは?
これ、この問いかけがとてもいい🌼
いいことがあった時も
困ったことがあった時も
この問いかけして一度手放すと
無限の可能性から返ってくる
その感覚は筋トレと一緒で
やればやるほどわかってくるんです✨

オススメなので
ぜひ問いかけてみて🧚‍♀️

今日もやすらかさと楽しさと喜びと共に❤️
1日をお過ごしください🦋
愛を込めて✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?