見出し画像

ミラクルにきまった旅の話

年末もあっという間にすぎさり

新しい年になりました🌅

明けましておめでとうございます🎍

年末にアクセスコンシャスネスの
ファンデーションクラス4日間
を受けてきました🦋

このクラスへのたどり着いた速さが面白かったので
書かせてもらいます🧚‍♀️

このクラスを受けたいと思ってたのはだいぶ前
だけど、なかなかの受講料で迷って諦めてました

セッションをたくさん出来るようになったら
とか
クラスをたくさんやれるようになったら
とか
やらない言い訳を考える癖を発動させてました

あと、家族にも大きなお金なので
了承を得るのが難しく感じてたり

そんなきもちをもちつつ過ごす中

ある満月の夜に
SNSで
茨城でファンデーションクラス開催!
という記事を見て
行きたいって心が動いたのです

今日なら旦那さんにも素直に話せるかも!
と、思い切って話したらOK🙆‍♀️がでました!

オー、ミラクル!

これよりもっといいことが?

早速、茨城への行き方を調べた私は
自分のアホさにビックリ!
茨城とーーーーいーーーー!
あれ?もっとこっちよりでなかったかいな?
一氣に軽やかだった気持ちが重くなり
茨城ないなーとなりました

そして、ほかの場所を探しまくりました
きっと他に良いところがあるはず!

だけど
私のスケジュールとバッチリ合うクラスがなく
1日ニアミスばかり

もう来年かなとおもいながら

これ以上にもっといいことは?
アクセスのツールである問いかけをし続け
一旦手放しました

そしたら
次にSNSで友達の記事を見つけました

和歌山のドゥニヤマヒルという
めちゃくちゃメルヘンなストロベールハウス
やアースバックハウスの並ぶ場所で
イベントしたよという記事✨

前から行ってみたかった場所で
ふと、思い浮かんだ妄想が

和歌山でファンデーションクラスあったら
ここにも行けて最高だなぁ✨

そして、
そのままをその友達にメッセージしてました

そしたら、速攻で
「わたしの家の近くに凄い先生おんでー!」
え?
「紹介するよー!」
と、すぐに紹介してくれて
そしたら
そのファシリテーターさんも
「うちのサロンでならいつでもいいですよー!」
と、私の日程でクラスを組んでくれることに!
しかも
その友達が
「うちに泊まって通ったらいいよ!
   ほんで、ドゥニヤマも連れていくでー!」
と、一氣に夢が叶うというのを体験しました笑

こんなことある?

早かったなぁと、友達とも話しながら
和歌山一人旅決定!

ここまでがクラスが決まるまでのお話です

少し前から
アクセスバーズのクラスをやる事が決まって
ツールを使いまくってました

問いかけの力凄いなと
体験を通してますます面白くなってきています

バーズセッションも凄いけど
クラスを受けて是非
アクセスのツールをみんなにも使ってほしい🏵

エナジーが軽いと早い!
あと
あまり変に落ち込まなくなった!

氣づいたら変化してる
って感じ❤️

じわじわきてます、わたしも笑笑

そんなこんなで
無事和歌山への旅にも行ってきました!

そこでの氣づきの話もまた
書いていこうと思います💓

それでは
今年もどうぞよろしくお願いします🤲

アクセスバーズにご興味のある方は
下の記事へ飛んでみてね🧚‍♀️

https://note.com/akanenotane88/n/n1f9ac5b40a55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?