見出し画像

「努力が報われるかどうか」についてはいろいろな意見があるかと思いますが、大切なのは、もし努力をするならば、あるいはこれまで努力をしてきたならば「努力は必ず報われる」と信じることです。

意識の中に「努力が報われないかもしれない」という思いがあると、その思考は私たちの成功を妨げます。

それは本当にもったいないことです。

私たちの努力はみな、それぞれの形で報われることが可能です。

新しい目標に向かって努力をし始める時。
ある程度努力してるんだけどいまいち成果が見えてこない…という時。

そういう時こそ、強く信じるタイミングです。

「努力は報われる」という信念を持ち、自分の努力を信じて、前向きに進んでいきましょう!

成功は、努力を続けることで必ず訪れます!

今日は、この記事を通じて、「努力が報われる」という信念を強めるエネルギー(感覚感情)を送ります。もしよろしければ受け取ってください🤲

以下の文章を読んで、その内容の受け取りにあなたが同意する場合、心の中で「はい」と言ってください。
「はい」と言って同意すると、あなたの人生にそのエネルギー(感覚感情)が創造されます✨

⬇️ここから⬇️

「私は、努力が報われることを全面的に信頼する方法を知っています」

「私は、努力が報われることをどのようにして確信するか、その方法を知っています」

「私は、努力が報われるとはどんな感じか知っています」

「私は、人生のあらゆる領域で私の努力が報われることは可能だと知っています」

⬆️ここまで⬆️

読んでくださって、ありがとうございます🫶

占い師・シータヒーラー
愛鐘鏡彩(あかね みさ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?