見出し画像

コーヒーのじかん。【ダイエットのきろく10月】

コーヒーを飲みながらのんびり雑談するnote。
どなたさまもどうぞごゆっくり。

11月になりました。
月イチのダイエットのきろくです。

6月から人生初のダイエットをはじめて、早4ヶ月。
目標-3キロにしてるんですが、ようやく-2.0キロまできました。

10月は歯の調子が悪くって、あまり食べられない日も多かったのでそれでだいぶ落ちた気がします。
逆に言えば、食べたら1ヶ月後には戻ってそう。

なかなか日々の生活に追われて、
万全の体調でこれっていうことに取り組めないのが最近のプチ悩みではありますが。

1つだけ言いたい。
増えては、ない。
ここを励みに、あと1キロがんばりたいと思います。

今日のコーヒー
豆・ドトールのハニーカフェオレ
久しぶりに飲みました。
これを飲む時はただ1つ、娘の鼻風邪を最終的に私がもらった時。
これと葛根湯、龍角散のど飴という渋めのチョイスが私の中の鼻風邪三種の神器。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?