幼少期の記憶

皆様は、幼少期の記憶は何歳から
ありますか⁉️

人によれば生まれた時から
ある人もいますし、

1~2歳くらいからある人も
いますね。

私は3~4歳くらいからの記憶しか
ありません💦 

早くからの記憶があればいいというものでも
ないとは思いますが💦

私の幼少期の記憶は妹が
生まれるまでは、母は優しかったかな⁉️
ただし、一緒に遊んでくれた記憶はなく
常にオモチャで1人で遊んでいました。

一緒に遊んでくれる人がいなくて
つまらないし寂しいな〜と
思いながら遊んでいました。

母は当時の事を「1人で遊んでくれて
助かった。手がかからなかった」と
言ってましたね。

そして、妹が生まれてからの私の人生は
天国から地獄へと真っ逆さまに
落ちたようでした😭😭😭

続く↩️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?