見出し画像

私がこれから作りたい空間


こんにちは、あかんこです!

今日は、タイトルの通り
「私が作りたい空間」について話します

なんか自然とすでに作っちゃったかも
しれないです(笑)クラブハウス内で。

私はほぼ毎日のように「ウクレレ会」の
ルームをひらいてます

そこに毎日違う人たちが来てくれるんです

私は、薄々きづいていたのが
今日、確信に変わりました!

これ!私のすきな空間だ!と。

「世界中の人たちが一つの場所に集まってゆるく話せる部屋」

なかなか今までのSNSではできなかったことがクラブハウスではできちゃうんです!

でも、リアルな空間でもこんな「心の居場所」を作りたい

まだその明確なものは、存在しないような気がする or 私がまだ知らないのかもです

とりあえず25歳までには、その空間がどんなものなのかはっきりと言えるようになりたい

その後、大好きなひとたちと「心の居場所」をつくる

まだまだわからないことばかりだけど
とにかく私は、私の周りの困ってる人を助けたい。

みんなが笑って幸せであれば、いい

誰にも話せないことをここでは話せるとか
ゆるくリラックスして話せるとか
悩みを素直に吐き出せる

そんな居場所を作りたい

私も高校生くらいの時などに
殻にこもって悩んでた時期もあった
家族にも友達にも相談できないことがあった

だから、作りたい

同じような目標がある方や
こんな空間?!みたいなのあったら
お気軽にコメントください✍️

私は、肩の力を抜いてリラックスして過ごせる
環境にいたい。作りたい。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます^ ^


それではまたっ!


あかんこ

いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは、これからのnote継続の活動費に使わせていただきます!巡り巡ってあなたの元へ有益な記事を届けます。