見出し画像

自傷行為に脱毛はいかがでしょう?

脱毛してますか?

今やメンズも脱毛です。
ヒゲやわき毛や胸毛やすね毛や陰毛や。
全てを脱毛してツルツル状態の人も多々います。

僕は全てツルツル状態にはなろうと思っていませんが、毛はあまりなくていいと思っています。

そこでヒゲについて思ったのですが。
脱毛はしたくないのですが、下唇のすぐ下の口周りのヒゲはいらないかなと思っています。
ここだけ脱毛したい。
そう思ってちょっとピンセットで試しに抜いてみました。

すごい痛い。
唇近くなのですごい痛い。
バカじゃないのと思いました。

やはり毛を抜くって、人間の生きる行為に対して反対のことをしている。
毛は体を守るためにあるものです。
例えば、弱い脇を守るためにわき毛が生えています。
それを人間自ら抜いている。

僕はこれは自傷行為ではないか思います。

そこで提案なのですが、手首を切るのであれば、毛を抜いてみてはどうでしょうか?

下唇のより唇に近い毛を抜いてみて下さい。
それはそれは痛いです。
しかし、僕は下唇の毛を抜いてみて思ったことは、「あー生きている」です。

もし僕がメンヘラになった時は、恋人に電話して、「今すぐ来てくれないと抜くから」とピンセットを持った画像を送ります。

どうですか?
痛みは一緒なのに、手首に傷が残るより毛がなくなってキレイになる方が得ではないですか?

人間には毛が無茶苦茶生えています。
何回でもできます。

ただリストカットの方が名前がカッコいいという方。
ヘアリムーバルと言えばカッコいいですよ。

そんなわけで自傷行為をするのであれば、脱毛がおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?