見出し画像

走りまくったGW

前回の天照のある方からお誘いの連絡を頂きました。
それは白石峠TTの会です。
最初は2人だけなのかと思っていましたが、他の実力ある方達にも声をかけて下さったので、思いの外人数が集まる。
メンバーは川口さん、なべさん、並さん、しろわんさん、赤鬼、そしてお声掛けして下さったぴよんせさんでした。中々に豪華なメンバーですね。
自分はこの日は全員初対面で緊張もありましたが、ワクワクとPR更新含め勝つ気で挑みました。
そして、白石峠まで移動していざスタート。
安定のウィンターランドでしろわんさんが飛んでいき、いきなり崩壊。この時はまだ追えなくて、最前線で走ってる人は違うなぁと感じる。
ただ、そこで終わる気は毛頭ないので追う。水場辺りまではぴよんせさんとパックで前に出たり一旦、ちょっとムリで下がったりしてました。
2段坂を越える辺りで川口さんをキャッチ出来そうという所まで行く。そこで、なかなか詰まらず勾配が緩む勝負平のちょい前で一気に詰める。
ただ、追いついた所で勝負平からスパートをかけられゲームセット。
タイムは少しでも削りたいので踏みやめずに粘る。
結果は…

前回より1秒更新

前回よりも1秒だけ更新。ただ、この日は決戦仕様ではなく、ツールボトルもさしてたのでパワーが大幅更新。これは速くなってきているのを実感。富士に向けて追い込んでいく。
これをきっかけに白石勢と親しくなる。

白石峠まで移動中
相方ともちまさん エスワに囲まれるタイム
駅伝メンバーとたむらさん
相方と関宿まで

写真の通りその後も白石峠をまた行ったり、江戸川で平地をしばきあい。
GW最終日は筑波山でいつもの峠と白滝林道、上曽きのこなどを登り、山練をして総仕上げ。
うん、この週はヤバかったね。

ただ、GW前に過去一キツいのをやってGW中も強めの練習で乗りすぎて調子がイマイチになる。
来年はGWの走りは気をつけたいね。
祝日は関係ない感じになったから大丈夫だとは思うけど。

よろしければ応援お願いします! いただいたサポートは自転車競技の活動費として使わせて頂きます!