見出し画像

人格は繰り返し行うことの集大成である

こんにちは。
パッションで生きる人を増やすパーソナルコーチのいのさんです!

2023年まであと100日を切りました。
私の所属するコミュニティメンバーから100日チャレンジグループを紹介してもらい、10分読書を継続中!!

本日はこちらを読書!

キーワードとして気になったのは‥

*正しい生き方なくして真の成功はありえない

*人格は繰り返し行うことの集大成である

*最優先事項を優先する

今、自分に必要なキーワードに目が止まった。
「正しい生き方」が人格形成に大きな意味があり、さらに繰り返すことで人格になる、と。

ついつい夜更かししたりしちゃいますが、
「正しい生き方」という視点で、今日はいつもより早く寝ようと思います!!

今日もありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?