80代女性、なりたい顔ランキング1位!

こんにちは!
あかりです。
 
最近見つけた去年のニュース記事なんですけど、
 
 
年代別なりたい顔ランキングってあるじゃないですか。
 
白石麻衣ちゃんとか、橋本環奈ちゃんとか、北川景子さんとか。
 
まあ美人さんがいっぱい上がるわけですが、
今日話したいのはそんなことではなく。
 
80代女性のなりたい顔ランキングですよ。
 
20代30代の記事だけ見て、注目してなかった80代女性の調査!
 
 
3位はオードリー・ヘプバーン
2位に吉永小百合、
はえある第一位。
いったいどんな美女が、、、、
 
なななんと、第一、自分の顔。
最高だな!って思って、感動しました。
 
自然が一番、
しわもシミも刻まれた、
自分で生きてきたこの顔が一番、っていえる女性って素敵よね。
 
アラサー世代って、お肌の曲がり角、とか、
疲れが取れなくなってくる、傷が治らなくなってくる、いわゆる、劣化が始まるって言われるけど、
 
かっこいい人生の先輩たちは
大人の色気と生きてきた歴史が出て、今が一番つやっぽいしいつでも今が一番最高って。
かわいく笑ってくれるんですよねー。
 
怖がることないよー、年取るって楽しいんだから、って言ってくれるんです。
 
そんな人たちが周りにいてくれるって幸せ。
 
そんな素敵な女性になりたいよね!
 
きゅんきゅん!
 
めちゃめちゃきゅんきゅんして、
としとるのがこわい!じゃなくて、自分の年齢をいつでも女性らしく楽しみたいよねという話でした。
 
介護施設に働いてる人がね、いってましたが
笑い顔が地顔みたいな人。怖い顔。
困り顔。いつも睨むような目の人。
その顔に合った性格なんですって。
 
 
 いい顔つきで年取っていきたいよね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?