見出し画像

日々

24/2/20
この人といるときのわたしは明るくもあり世界でいちばん弱い存在になりつつもある

こころのよりどころがあると知って帰る場所ではいつもあたたかい毛布でくるんでくれる今がある

違いがないと思えるのは失っていなかったからで寒さを知った時にこの人はいないことに気づく

トマト系パスタが無性に食べたくなるとき



24/2/22
あなたがいると、家でひとりで笑うことだってできるから、強くなれた気がしたけれど、たぶん弱くなったから笑えたのかもしれない

なんども読む、3月もたのしみにしている



24/2/24
自分にも聞こえるか聞こえないかくらいの音量でそっと舌打ちをするくらいが、私にとってちょうどいい幸せ

自転車をとめてシャッターをきる



24/3/2
あなたが少し前に言った、どうでもいいような言葉のふしぎを、ふと思い出して眠りにつく夜

おひるからつくるキーマカレー
よんでいる本たち



24/3/4
一緒に過ごす時間が増えたと言うのは、一生食べられると思っていたミルクプリンがもうひとつ現れた感じ

やっと飾ったお花だけれど住むところを探している途中

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?