見出し画像

日々 vol.3

24/3/17
やってみたときにまた大切なものがより大切に感じられて、こういう感情を新たに抱けることもあるのなら、やってみることも案外いいのかもしれない

贅沢をひとりじめする生食感プリン、らしい ひとりじめできた気でいる
空が広い



24/3/20
最後があること、最期があること、どれもわからないふりをしているようでずっと不安であることを歌に思い出させられる

ほっとした…あたたかいってすてきです



24/3/22
最後のそのときに振り返るか、振り返らないかで関係性がわかる



24/3/24
たぶんみんな違うから、ひとつのものを聞いた時に受け取り方が違うのは当たり前だ、ということを頭に置いておくことで傷つけないで済むこともあったんじゃないかとおもう

幸せについて / 谷川俊太郎



24/3/27
ぽかぽかした日にカーテンを開けた 目に映るものすべてが光の粒をまとっていて深呼吸した

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?