見出し画像

ちょうどいい

今の私に
ちょうど良い生活

神様は
誰にでも
ちょうどいい
を下さっているのです

「嫌になる、うちの旦那ときたら
稼ぎがよくないくせに、私には
文句ばかり」

「女癖悪くて、何度も浮気をする
最低男!」

「ギャンブル好きで家計を顧みない」

原因は?あなたなのです

一緒になる前から
そういう人だった?

そもそも
そんな奴と
何故縁が出来てしまったのか

一方的にぐんぐん押されて
なんとなく、、、

知り合った頃は
優しい人だった、、、

酒癖が悪いとは知らなかった、、、

こんな暴力をふるう人とは、、、

でもね
神様は
ちゃんと引き寄せてくれている
のです

あなたは
そんなことはない
私は少しも悪くない
あいつが悪い!

何も知らないから
そんなこと言うのよ!
ってね、思うんでしょうね

世の中にはひどい男ばかり!
などと
思う人もいることでしょう

それは
あなたの想いが引き寄せてるの

あなたが
想うこと、、、
残念ながら
【引き寄せ】も
潜在意識が悪さして

良いことより悪いことが
実現しやすいんです

だからほかの人が見たら
あなたも

あの人こうだったら良いのになあ
こんな風だから
ああなるよね、、、
ということもあります

一方的に相手が悪いことも
あると思います
それは精神疾患、サイコパスなど

人間は
「おギャー」と産まれたときは
みな善人です

「よ~し産まれたからには、これから
いっぱい悪いことをするぞ」
「できる限りの悪さをして
人もだまして殺してやる」
などと思う赤ちゃんはいないです

人間は弱い
人間にはいつでも
沢山の枝分かれした道が
立ちふさがって

そのどの道を選ぶかで
その人生が決まってしまうことも、、、

けれど
修正は出来るはず

あなたの日ごろの
考え方
【想い癖】を
変えてみましょう

心の奥底で
今の自分を望んでいませんか?

「どうせ私なんて」
とか
「どうせ男なんて」
とか
思っていたりしませんか?

それは今の自分を
望んでいることになるし

なんでも
いつでも
「相手が悪い」
と思っていては
一生こころの幸せは
訪れませんよね

あなたが
自分の波動を上げたとき
本当の幸せが
訪れる

今のあなたが
「ハンサムで優しくて
私だけを愛し続けてくれて
料理も作ってくれて
稼ぎもよくて」

「一緒に歩くと誰もが振り返る」
ほど良い男と一緒になれたら

落ち着いた生活がおくれますか?

いつでも
誰かにとられるのではないか
きっと浮気される
などと不安になるかも、、、

それはそうなってみなければ
わからないことですが

きっと自分を卑下したり
相手を自分より
上だと思う認識から
人の目が気になったり、、、

それもまた
真のこころの幸せとは
違う気がします











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?