見出し画像

100日後に予約の取れないサロンになる⭐️31日目
(30日目はお休みしました🙇🏻‍♀️)

昨日は本当に疲れていたのか、夜に蕁麻疹ができてしまいました。
どうやらアレルギーとかではないようで、疲れたり、帰ってホッとすると
顔にぶつぶつと出てきてしまいます😂
皆様もお気をつけて♥️

さて今日はサロン名についてです。
最初の1年はサロン名をつけずに活動していました。
2年目に入りそろそろ名前をつけようか🤔と思い、辿り着いた名前が、
“YUWA”でした。

少しさかのぼりますが、私が生まれて初めて開業したいと思ったのは5歳。
家族へは「みんな定年退職になっても安心してね。私が雇ってあげるから!」と
言っていました。笑
「だって年金だけでは大変でしょ?」って。
なんと可愛げの無い5歳児でしょうね🤣

2回目は大学生。
こんなことをビジネスにしてみたい!
こんなサービスを提供してみたい!
とさまざまなことを夢見ていました。
その時から決めていたことが、開業するなら名前に“結”という字を入れる🥰
ということです。

そして2年前“結”という字で色々考えて結果“YUWA”となりました。

お客様と似合うを結ぶ。
お客様と笑顔を結ぶ。
お客様と幸せ結ぶ。
お客様と自信を結ぶ。
お客様と喜びを結ぶ
お客様と明るい未来を結ぶ。
お客様と私を結ぶ。
そんなサロンでありますように!という願いを込めて。

我ながら良い名前だなと思っています♥️
きっと幼稚園児だった私も、大学生だった私も、
イメージコンサルティングサロンを始めるとは思ってもいなかったでしょうね🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?