見出し画像

KARAと一反木綿

何かのニュースでK-POPアイドル「KARA」の話題が出て、ヒット曲「ミスター」が流れた。

あの、腰をぐいんぐいん振りながら「ラララ、ラララ♪」って歌うアレ。

何となく耳に残ってて、今朝起きた時にもなぜかその曲が脳内で流れていたので、寝起きの相方さんに腰を振りながら「ラララ、ラララ♪」って踊って見せてあげた。

そしたら相方さん、表情も変えずに

「え、一反木綿?」

・・・・・・いったんもめんて、妖怪の?


調布・鬼太郎広場にて撮影


相方「空にヒラヒラ飛んでてさ、ちょっと前に話題になったじゃない」
私「あぁ~なったねー・・・って、誰が一反木綿よ!」

爆笑。

アタシの渾身の腰振りダンス、相方さんには一反木綿がヒラヒラしてるようにしか見えなかったらしい(笑)

・・・・・・まあ、確かにね。


サポートして頂けたら嬉しいです(*^^*)