見出し画像

ずっと書きたかったことが書けた話

先日noteで、こちらの記事が本日のおすすめに出てきた。

ここ半年の出来事をずっと書きたいと思いながら、書けない日々が続いていたので、そのまま2.3記事読んで公式LINEに登録した。

おすすめの記事も、公式LINEも、どちらも情報発信の大切さが書かれていた。


7年noteはご無沙汰
→からの毎日note投稿
→2年で月10万PV/お仕事受注

長い文章だけがnoteじゃない

しもまゆさん公式LINEの特典より


書き続けることで、こんなにも変わるのかと驚いた。そして、短い文章でも投稿して良いんだと、自分に丸が出せた。


そしてなんと、感想を伝えたら、ご本人がFacebookやnoteで私の感想をシェアしてくださいました(´;ω;`)


実はご本人が感想をシェアしてくださった時点では記事を投稿できていなかった(汗)

でも、「しもまゆさんの記事を読んで投稿する勇気が出ました」と言った以上、もう後には引けない。。。


やっと私はこの時、ずっと書きたかったものを書くことができた。




書きたいけど書けない。そんなタイミングでしもまゆさんの記事がおすすめに出てきたこと、公式LINEの特典、また感想のシェア。

たくさんのタイミングが重なり、支えとなって書けたことは、まさに神様からの恵み


書きたいけど書けない自分の弱さと、そんな弱さを知ってなお注がれる神様からの手。


神様の恵みによって今日も生かされていることを、また一つ体験しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?