まさかの出来事が起こった夜。

久しぶりに、ゆっくりとした休日。

相変わらず車はありませんが、それはそれで充実している毎日です😊✴

私は特別な才能を持っているわけでも、高い学力を持っているわけでも無いので、日々色々な本を読み、勉強に励んでいますが、今日は好きなお笑いのDVDを借り、朝から観ています。好きな春雨スープを食べながらのDVD鑑賞、最高な休日です✴

それはさておき、おとといの夜、びっくりしたことが起きたんですよね。

少し汚い話になるので、嫌な方はこの先読まないでいただければ。
申し訳ありません。

おとといの夜、おしりから大出血したんです。

もう、びっくりしちゃって。辺りが血の海になって。

もう、痔とかのレベルじゃない。

私、死ぬのかな?とか、思ったり。

友達に聞いてみたら、癌とかでは無いと思うよと言われ、少し安心しましたが、これから病院に行ってこようと思います。

お仕事の方も、休日の方も、良い一日を過ごしてくださいね😊✴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?