見出し画像

【コインランドリー】

洗濯物が乾かなすぎて

落ち込んでいたんですが、

見かねた家族がコインランドリーへ行こうと提案してくれました

ちょっと疲れていたので

動き出すのに時間が掛かったのですが

濡れた洗濯物を乾燥機にインしてきました


30分後…


な、なんだ!これは!

ふわふわじゃないかっ!!!

お空の雲かなぁっ!!!!


10分100円のコインランドリーの乾燥機に

たった30分洗濯物を突っ込むだけで

ここまで幸福度が上がるんです


人間て単純だなぁ…


こういった日常の小さな幸せを噛み締めて

今日も元気に生きて行こうと思います笑


今日も雨…という方はスキ

我が家は乾燥機あります!という方はフォロー

(…乾燥機貸してください…いいな…)

同情してくださった方はサポートお願いします!



全国を回って
歌で感謝の輪を届けると言う活動の為に


皆様からのサポートを募集しています

詳しくは下の記事をお読みください


ほぼ毎日!19:00-22:00の30分間!
あかりのうた日記!配信中!


気になった方はTwitterフォローお願いします↓

@akari_singer_

画像1

ここまでお読み頂きありがとうございました!

また次回お会いしまょー!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

『感謝の輪』プロジェクトの為の サポートを募集しています ご支援頂けたら幸いです