見出し画像

キャンドルのアドベントカレンダー

数年前から毎年、冬の企画展のために
キャンドルのアドベントカレンダーのような
作品を作っています。

今年の分は、おかげさまで販売終了(完売)しましたが、こんな作品でした。

KEI's Craft アドベントBOX 2023

水に浮かべて火を灯し、30分以上お楽しみいただけるフローティングキャンドルのセットです。
12月1日から24日まで、毎日ひとつずつ灯して、キャンドルの灯りを囲んで
楽しい時間を過ごしていただけたらと思ってお作りしています。
ツリー型のキャンドルは、クリスマス当日分のおまけです。

ご存じのとおり?私がひとつひとつ手作業で作りますので、毎年、少しの数しかご用意できません。
お手に取ってくださった方々に、お楽しみいただけたら嬉しいです。

来年はどんなデザインにしようか、私はのんびりマイペースなので、もう今から考えておかないといけません(笑)

( 2023年11月29日 )

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?