見出し画像

【決定版】1週間で!本気で恋愛依存症を治してみた。【¥150】

恥ずかしいですが、最近、とある場所でめっちゃくちゃタイプの人に出逢いまして、それで恋煩い状態でした。
そしてとある症状が、じわりじわりと私を追い詰めてきたのです。
それが「恋愛依存症」の症状です。

私の場合の恋愛依存の症状

正確にいうと病名がついたわけではありません。
ただ、個人的には恋愛依存だなと思いました。
私に出てしまった恋愛依存の症状としてはこのようなものがありました。

仕事に全く集中できなくなかった

最低ですが、彼のことを考えて胸が痛くて、仕事に全く集中できなくなりました。(何度も書きますが最低!)
もちろん、うわべは、とっても集中しているように見えていたかもしれません。
仕事自体はちゃんとしていましたからね。
でも、本当は彼のことでハラハラドキドキで集中してませんでした。
給料もらっているでね、これは良くないですよね…。

とにかく胸が痛い

胸が痛くて痛くて、つらかった!
大食いの私が、数キロ痩せました。
食欲がなくなったんです。
苦しくて、頭痛と気分の悪さがすごかったです。

相談をしまくって人に迷惑をかける

恋愛依存で不安でしたので、いろいろな周囲の人間に相談しまくっていました。
しかし、相談すればするほど、具合が逆に悪くなる、不安感が募る、という悪循環に!!
最終的に信頼している人たちに「大人なんだからそれくらい自分で考えろ」と怒られるという最悪の状況になってしまいました。

特に、信頼している大切な三名の女性にそれぞれ叱られました。最終的に見捨てられそうになりました。
その時に初めて、これではいかん!!このままでは恋愛に飲み込まれてしまう。と自分自身の恋愛依存っぷりに恐怖を感じました💦

そこで1週間、徹底的に恋愛依存症を治すことに徹しました。
するとどうでしょう!
なんと途端に楽になったのです。
あれだけ私を苦しめた頭痛と気持ち悪さが皆無になりました。
仕事も彼と出会った昔以上に、集中して取り組めています。
この記事では私のその打倒恋愛依存の過程と、そして恋愛依存完治のためにやって良かったこと&やらない方が良かったこと、をたくさんたくさん、これでもか!というくらい全部書き込みました。

ぜひ興味のある方はポチッとしてみてください。

ここでいう恋愛依存症の治し方は、医学的知識に基づいて書いたものではありません!私は精神科医でもなんでもないただの一般人だからです。
素人の一体験談として買ってくださると嬉しいです!❤️

※この記事は内容的には、こちらにもっとたくさんのことを深掘りして付け足した記事になっております。
こちらは100円です。フランクに読みたいよ、という方は是非こちらをご購入&ご覧ください。

今回の記事はこんな方に読んでほしいです。

♡LINEが彼から来なくてハラハラ苦しい人
♡彼氏に依存気味の人

ここから先は

9,926字 / 1画像

¥ 150

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!