見出し画像

涙が出そうなほどつらい

これを書くとみんなを心配させて不安にさせるかもしれませんが、今、涙が出そうなほど体がしんどいです。

月初めから続いている吐き気がなかなか治らず、今朝も吐き気でどうにかなりそうでした。

きつそうな姿を見せることで、みんなを動揺させないか、とても不安です。

健康が一番だと、痛感しました。

支援員さんたちはそんな自分を温かくサポートしてくださり、本当に感謝しかないです。

何かに夢中になったり、何かを書いていると、症状がなぜか落ち着きます。
なので、記事を書くことに専念しようと思います。

早く良くなりたいです。
一歩一歩頑張っていきます。

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!