見出し画像

キンプリちゃんへの想い〜ひとりごと

おはようございます。燈由菜です。

久しぶりの投稿ですが、今日は私の今の思いを吐き出したくて書いています。
以前に少し書きましたが、今!最高にキンプリの平野紫耀君にハマりまくっています。

この歳になって、ジャニーズのアイドルにどハマりするとは、自分でもビックリしています。

彼のダンスと少し天然?のキャラクターと、とても素直な真面目な人柄に惹かれてしまいました。

なぜ!今の今まで気が付かなかったのか?!
私が「可愛い💕ファンクラブにはいろー」て思った翌日に…あのニュースです。。。

“脱退、退所”

私が、もっと早くに気付いていたら…
て思うと悔やまれてなりません。

しかし!これは現実で!
しかも、紫耀君にはまだまだ未来があり、夢がある!
その紫耀を応援したいです。

キンプリちゃんのYouTubeやTikTokや DVDを観てると、紫耀君が好きだけど
5人のワチャワチャ感や、5人それぞれの良いところが見えて、5人揃ってるキンプリちゃんが愛おしいです。

でもね…
『推し』のルールみたいなのがあるらしくて
『箱推し』と『推し』とは全然違うらしいです。

難しい事は良くわからないけど、みんな可愛いのです。

あと…6日で
キンプリメンバーが脱退、退所となり
5人での活動は終了となります。

キンプリのファンの事を『ティアラ』と言います。
そして、私は新人ティアラ。
しかも、おばさんティアラです。
息子の様な、いや…孫の様な年齢のアイドルに夢中になれて本当に楽しくて幸せです。

そして、この度!
キンプリのデビューシングル
“シンデレラガール”が、ミリオン達成✨

5年かけて…とか言われてるけど
すごい事だと思います。
ティアラさん達のキンプリちゃんへの最後のプレゼント🎁として、みんな『追いデレラ』(追加購入)して頑張った結果が、22日までに間に合って
本当に良かった👏

5人での歌唱は、テレビであと2回だけ🥺

噂によると
その日が過ぎるとYouTubeやTikTokのオフィシャル動画が消されるとか…

寂しいです😭

でも!メンバーそれぞれの思いで決めて未来が輝かしい日々である事を願って、これからの推しを応援📣します。

脱退、退所メンバーの今後については、何の発表も無いし、最後にティアラ向けに何かあるのか?!あって欲しい♥️て期待してるけど、その発表も無い…😢

事務所も色々忙しいと思うけど、ティアラさん達の気持ちも察して欲しいなぁ。

おばさんティアラの独り言でした☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!