見出し画像

へぇそうなんだ日本史㉗【天狗になりたかった変人武将】

仕事が出来ない変人ではないのです。
仕事は出来るけれど、本当はそんなことに構ってられないだけなのです、自分の夢のために。

自分探しの旅(そんなものがあるのかどうかは知りませんが)に出たかったのでしょうか。
好きか嫌いかで言ったら、私は好きです、このような人は。

気になったら、以下の明石白の記事をどうぞ。

いやぁ、肖像画を見る限り普通の常識人に見えますけれども。


画像1

過去に明石白が書いたウエブ記事を、サイト主さんに了解を得てご紹介させていただいています。
サイトも、書かせていただいた記事も、明石白的に好きすぎて黙っていられなくなったんですよ! ええ仕事しておりますんで(自画自賛)、ぜひ。