Re:ゼロから始める異世界生活のレム描いてみた【イラストメイキング】

どうも、Akatukiです。
新しくYouTubeにRe:ゼロのイラストメイキングをUPしました。

1番絵を描いていた高校時代、いろんな漫画家さんや、絵師さんの絵をみて、描き方や着色をめちゃくちゃ練習した。家にはPCがだいぶ遅く来たから、アナログばかり描いて練習した。
コピックも色鉛筆も大好き。
墨汁もカラーインクも大好き。
ハイテックもGペンも大好き。
モノクロトーンもカラートーンも大大大好き。

絵を描かなくなって約10年。今ではiPadとApple pencilでデジタルばかり描いてるけど、描いてきた素材が違うし、感覚はまだ戻っていない。
以前は少年漫画の男の子ばかり描いてたけど、女の子もかきたくて、今1から練習を積み重ねるのが楽しい!!!

今は特に透明感のある着色を練習中。。。

良ければGOODボタン、チャンネル登録よろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?