【ジブリアレンジ】魔女の宅急便より「海の見える街」(エレクトロ風アレンジ)/A Seaside Town at Kiki's Delivery Service

【ジブリアレンジ第1弾】
今回から、ジブリ作品の楽曲のアレンジをやっていきたいと思います。
オリジナル曲と並行してやっていきます。^^

第1弾は、魔女の宅急便から「海の見える街」です。
魔女の宅急便は、昔から何回も見ていて、とても好きな作品です。
その中から、「海の見える街」に挑戦しました。
エレクトロ風にアレンジしてみました。
楽しんでいただけますと幸いです(^^)

作曲:久石譲
原曲(魔女の宅急便 サントラ音楽集):http://qq3q.biz/o63A

※権利的に微妙な気がしたので、JASRACと許諾契約をしているYoutubeに移行しました。
今後、アレンジ曲などは、Youtubeで公開したのち、こちらのnoteにも貼りたいと思います。
以前のサウンドノートは削除しました。スキ、コメントしてくださった方、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。Youtubeチャンネルのほうもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?