あぁ、マッチョになりたい。(ジェイソン・モモアになりたい。)

※1つ前の交換日記(From 妻)はこちらー

「やりたいけど出来ていないこと」、いいね。出してくれてありがとう。

・四国遍路 ←行こう! 行かないと後悔しそう。僕はそんなに興味ないけど、歴史・文化を勉強できそうでいいと思う~。

・解体 ←コレもイイね。手伝いたい! ってか狩猟免許とりたいよね。自分で獲って、捌いて、喰って、喰えないところは加工して、売って。また獲って。やぁ憧れるよね。

・描きたい絵を描くこと&小説を書くこと ←まぁコレはあんまり思いつくところないかなぁ。勝手にやってくれだな~。笑 まぁ言わんでも勝手にやると思うけど。被写体になるくらいかなぁ。

「#名詞代わりの映画10選」について

質問について回答するね。

僕も2年前くらいからは変わってないかな~。相変わらずスゲェ悩むけど。笑

「ダイ・ハード」「ウォッチメン」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」「シン・シティ」「エイリアン」「ザ・レイド」「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ハード・コア ヘンリー」「ズートピア」「きみに読む物語」(順不同。順位はつけられない!)

SF多いなぁ。笑

それぞれについて語りたいけど、また別の機会にしよう。長くなりそうだから。

最近だと「カメラを止めるな!」面白かったなぁ。クダラナクてよかった。笑 「プーと大人になった僕」も面白かったしショックがデカかったなぁ。「ミッション・インポッシブル フォールアウト」も最高にイカれてたし、「デットプールⅡ」も何気に感動したなぁ。

あと「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」もメチャクチャ面白かった。けど、これはマーベルシリーズとしてなんだよなぁ。(サノスいいよね! サノスッ!サノスッ!!)

かほさんのランクインした「ブレードランナー 2049」もイイんだよなぁ。主人公のライアン・ゴズリングが美少女AIに翻弄されちゃう感じがカナシイよね。笑(にしてもアナ・デ・アルマス演じる美少女AI、ケツアゴだけどカワイイよなぁ。ホログラムだとしても好きなっちゃう。)

映画は尽きねぇなあ。見たい映画は溜まる一方だね。

以上、日常(回答)
以下、質問

「最近の健康について思っていること」を教えてよ。

あんまり酒飲まなくなったよね。夜も早いし、健康的なんかな。筋トレしてるし。

やぁ僕も筋トレしないとなぁ。最近お腹もダラシなくなった気がするし。

目指すはジェイソン・モモア(アクアマンの人)だね。過去憧れた(そして挫折した)マッチョさんたちも、なんとなく貼っとくね。

(いやーん、寒くないのかな)

あぁ、憧れるなぁ。

筋トレやるかー。

ヨシロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?