見出し画像

紅茶だって

飲みたいんだーい

と言えどカフェイン…生理にも胃にも良くない…結局何ヶ月も飲めていない

ガブガブ毎日飲めていた頃の自分が羨ましい

ノンカフェイン珈琲を買おうかとも思ったのだが、胃に悪いのはカフェインでは無く〜みたいなネット記事を見て断念

どうしてくれよう

せめて紅茶…とも思ったがなんだがなぁと棚に返してしまった

結局ラズベリーリーフティーを1日2杯飲んだり飲まなかったり、もはやハーブティーを楽しむことに切り替えようかと考えています

私と似たような状況の方々は食べ物飲み物どうされてるのかとても気になる

教えて欲しい

本当に

私ギリギリ関西人なもので訛った口語で書くことが度々あると思いますが、訛ってんな〜と思っといてくだせぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?