嫌いな人〜失言〜

真面目な話ね。

失言する政治家ね。嫌いやわぁ。

まぁ好きな人はいないでしょうけど。嫌いやわぁ。

「産む機械」発言だなんだかんだと。

ちょいちょいありますわ。まぁなくなることはないんでしょうな。

そらね、色んな考え方あるんで、ソレは全然いいんですよ。

そんなことを正面から嫌うことはないんですよ。


ただね、それを言うことが「失言」になることに気がつかないという、

とにかく「アホ」なことが腹立つ!!!

あれ、どんだけアホやねん。

君、コンパしてるんやないねんで?記者の前でカメラ回されてんねんで?

ホンマにアホなん?

コンパでも「これ言ったら嫌われるかな」とか考えながら喋るっちゅうねん。

過去にも色んな人が失言で叩かれて、言った言ってないとかでごまかそうとして、また失敗して、辞める辞めへん、、、、

何回見てきてん!

その上で、それ言って流してもらえると思ってるその「頭の悪さ」が腹立つねん!


政治のことなんか本当はよくわからんから、なんとなく賢い人達におまかせしてるっていうぐらいの意識やねんから、ずっと騙してくれよ!

キャバクラ行ったりしとんねやろ?キャバ嬢からちゃんと学んでくれよ!

あの娘ら、めっちゃ騙してくれるやん!

絶対いかれへんねんで。知ってるよ。知ってるけど、いけるんちゃうかって思わせてくれるやん。だから頑張るやん。また行くやん。あれやん!

政治家なんてアホなん知ってるよ。でも、やっぱり信じたいやん。何とかしてくれるって思いたいやん。思わせてよ!貢がせてよ!

アホな国民にまでアホってバレるなよ!

なぁ?