見出し画像

明るい朝をテクテクしたい隊出動💕

昨日は、暗すぎたから、30分遅れて、スタートテクテクしたい隊💕

今朝はとにかく綺麗です💕✨

画像1

淡い蒼と淡い桃💙💕

空と雲の素敵なデートの時間に失礼します🐹


画像2

人の想いってね、それぞれで、それぞれの違う道があり、違う道をひたすら真っ直ぐ歩いて行く🤍

画像3

たくさんの道があって、それぞれの道を歩む事も大切だと思う🤍それを楽しむなら、いいと思う🤍楽しんで歩みましょう🤍

画像4

空はね、一つなの🤍

本当は想いも最後は一つなのかも🤍

画像5

だから、その一つに辿り着くまでは前を見て、楽しんで🧡

楽しむ心を忘れずに🧡

画像6


空は毎日、私にたくさんの想いをくれる🧡

私は迷う🧡迷うけど、忘れない、楽しむ心を🧡

そして、省みる事も忘れない🧡

画像7

湧き上がる想いに飲み込まれないように💕

楽しみ、省みる私でありたい💕

画像8

いつか

優しさに溢れる時を生きるために✨

私は今日も私を見つめ、道を歩く💕


そう思う朝でした💙

ではまた明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?