見出し画像

どうでもいい事が大切💕

私はどうでもいい事が好きだ。

どうでもいい感じが好きだ。

レシートに「4649」ワクワク💕

とっておきます。みなさん、よろしくですいつも私の投稿を読んでくださってありがとうございます😊これからも

4649


こんなパンダは大好きです。他人とはおもえない。ぷぷぷ😚寝転がって、全てを成し遂げたいと思って生きてます!そんな

あけちゃんと遊んで遊んで〜〜



雲の表情が全く違う空も好き。吸い込まれて一気に空へGO!!!

一緒に空を飛ぼうやぁ〜〜😆


どうでもいい事をドキドキワクワクしながら見て、楽しむ感情は日々の日常でも、旅先でも同じ思い。

今日もあけちゃん面白い物発見センサーを作動させながら、行って来ます!

あっ、それとどうでもいい事なんですが、今日で私note投稿が3カ月になりまちた。バブ〜〜👶首がやっと座ってきた赤ちゃんだよ!(笑笑)

上記のnoteは私が初めてつぶやいた事。何気ない事に気づいたり、楽しむ事が変わってない自分を発見👀

あけちゃんにとってnoteとは

どうでもいい毎日の中で色々発見したり、色々楽しめる旅先みたいな場所であり、日常の中の秘密基地でもある。

いろんな方々の考えや日々を知り、私を振り返る大切な時間を過ごさせてもらってます。ここで得たものはこれからも私の中で活かして、イキイキさせていきたいと思っています。

これからもドキドキワクワクしながら投稿してみたいと思ってまちゅ💋よろちくでちゅ💋

ではまた明日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?