見出し画像

今日の色 「値段が高いと嫌われる」

起業して最初の年
自分の商品の値段設定を変えました。

そのとき、手伝ってくれた
友人に忠告を受けました

【値段が高いと嫌われるよ❗️クレームになるよ❗️】

仕事の種類に関わらず、
この言葉、あなたはどう捉えますか?

〜〜〜〜

私の商品は、一人一人、オーダーで
細かくニーズを聞いて対応する商品です。

セラピストの仕事も、
ミシンでオーダーメイドの仕事も、
一人一人のニーズを聞いて
対応できるやりがいを感じて選んだ仕事です。

【値段が高いと嫌われるよ❗️クレームになるよ❗️】

この言葉、、、ネットショップ園グッズオーダーの
お店を手伝ってくれた友人からの言葉。
ハンドメイド作家で、現場の相場を
知っていたからの忠告だったと思いますが。

結局、私は、そのまま
自分が嬉しいと思える料金設定にしました。
働き方を考えたら、
薄利多売は選択項目にはなかったのです。

【値段が高いと嫌われる?クレームになる?】

これには、人それぞれの答えを出せば良い。
値段が高いと嫌われる
クレームになるという
恐怖に支配されることは
手放して、自分を愛すること選んで見ました。

〜〜〜〜〜〜

先日、そよ風七福神エネルギーシリーズを
YouTubeにアップしました。
ゴールドの美しい画像です。
この動画を見ていると、この言葉を思い出し
改めてまだ持っている事を知りました。

〜〜〜〜〜〜

色々考えずに、、まずは、あなたと私。
そして、日本のみんなが豊かになればいい。
幸せのエネルギーを世界に発信しましょう♡

日本中の利益拡大、財政安定を祈って、
のエネルギーを受け取ってください。
そよ風七福神エネルギーシリーズ

想像以上に
美しい音色と画像から
それぞれのご利益を受け取ってくださいね。

そよ風の仲間たち
癒しのサロンが集まっています!
癒しは自分を知る、ハートと繋がる
お手伝いをします。



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡